別府の地獄蒸し

鉄輪のホテル日生やは世界的インド発ホテルoyo系列で宿泊客は地獄蒸しを味わえます

shinrikiya

鉄輪で最強のコスパ
地獄蒸しを宿泊者は無料で楽しむことができて温泉もついています。

にもかかわらずリーズナブルな価格
お部屋はちょっと古いですが清潔感があります。
豪華さやゆったり感を求める方には向かないと思いますが温泉を楽しむ
自分で地獄蒸しを24時間楽しめるのはここになります。
ラウンジ兼ダイニングルームが入ってすぐにありちょうど外側がテラスになっています。
温泉も1階です。
地獄蒸しも2種類あってとても楽しめますよ。
そして炊事場もあるので調理にも便利です。

おすすめの食材購入場所は
里の駅鉄輪
八百屋は川徳
お肉等はJAかグリーンコープ
調味料は里の液化グリーンコープ
魚は丸栄鮮魚
です。

BBQビアガーデンかんなわにいつもご紹介いただき本当に感謝です。
バーベキューと地獄蒸しで鉄輪活性化にお役に立てるとです。

別府湾が望める地獄蒸しを楽しめるテラス
屋内大浴場とサウナも楽しめるコスパがよいホテルです。

温泉街鉄輪のど真ん中にあり歩いて行けるくらいの近くに共同温泉施設がいくつかあるので温泉好きにはたまりません。
地獄めぐりからも1km以内と近くていでゆ坂という鉄輪のメインストリートはすぐです。
別府市内の別府駅やシンボルタワーの別府タワーからは6km以内ととても便利
バスでだいたい20分から30分くらいで鉄輪のバスターミナルについてそこから歩いて3分くらいにホテル日生やがあります。

oyo日生や

ホテル日生やさんの様子

ホテル日生や
住所:大分県別府市風呂本165-3
電話番号:0977-67-6677
営業時間:チェックイン時間15時チェックアウト時間10時
料金目安:10000円前後

地獄蒸しはBBQとセットがおすすめ
牡蠣をはじめ海鮮や豚蒸しを楽しみながらビールや焼酎等を飲み放題でどうぞ

牡蠣を地獄蒸しやがんがん焼きで味わう!別府で唯一の食べ放題牡蠣小屋です冬のごちそうである牡蠣。 焼いたりフライにするのはもちろん、生でそのまま召し上がるのも良いですね。 ただ大分県の別府に立ち寄るこ...
記事URLをコピーしました