別府の体験

【別府体験】北浜BAC初日の出を別府湾から別府2023

shinrikiya

初日の出は海からみたい
と思いいつもお世話になっているBACさんのツアーに

さすがに寒かったですが別府湾から見る初日の出は最高でした。
もちろん別府湾からみる別府の景色も素晴らしいです。
本当に一回みてほしい。

朝日や夕日が鶴見岳あたりに沈むのをクルーズ上からみることもできますのでぜひ問い合わせてみては。
夏はウェイクボードもできますよ。

ワインや地元のとり天、からあげやお寿司をもっていってクルーズ上で楽しむのもとても楽しいものです。

最大10名乗れるので仲間内で楽しむなりプロポーズや記念日の特別な時間にもおすすめです。

記事URLをコピーしました