別府のカフェ

渡邊富商店は植物と古物に囲まれたカフェで昔の商店街にある店舗を残したまま生かしています

shinrikiya

味がある
というのが第一印象

別府駅からちょっと離れている商店街なのかがらんどしているなかガラスが広く光が入る空間
そして植物がとてもゆっくりできます。

駐車場が周りにないので某〇タウンにとめていくのがいいのかなと思います。
徒歩5分くらいです。

そこまでして?というのが別府にいるかたの意見としてあります。
というのはたいてい店舗に別府は駐車場がありますし少なくても近くにコインパーキングはあるので

ですがそれでも一度はいってほしい

懐かしい感じがします。
そして商店街のアーケードにある看板をみると昔の店舗のままでした。

記事URLをコピーしました