別府のカフェ

上人ヶ浜KUNITAKEはプールサイドで超雰囲気がよいカフェ【別府カフェ】

shinrikiya

アマンリゾートガハマ(amane resort gahama)にあるカフェ

ガハマの入り口にある洋館でとてもおしゃれで別府にきたらぜひ来てほしい場所です。

パスタをはじめとした料理も非常においしくてプールをみながら食べられるのでとても雰囲気がいいです。
さすがアマンリゾートと思うくらい洋風居酒屋とよぶにはもうちょっと上位的なリゾート気分があじわえるカフェです。

カジュアルなイタリアンで気軽にこれます。
サービスマンはタキシード、女性は和風な服とフォーマルと接客は失礼のない程度にフレンドリーと絶妙なバランスです。
温泉地ならではの人のあたたかさを感じられると思います。

ランチの後は無料で晴海の温泉が利用出来る別府あるあるのカフェです。
食後はなんと別室のプールが見える席でコーヒーが飲めるというランチタイム本当におすすめです。

 

記事URLをコピーしました