別府の地獄蒸し

豊山荘は鉄輪と明礬の間で地獄蒸しも使った日本料理、予約制でランチもディナーも食べられます

shinrikiya

豊山荘は予約制でランチもディナーも食べられます

なんと食事を食べると温泉が入れるという太っ腹な宿です。
温泉は嬉野温泉のようなぬるぬるして肌がしっとりする鉄輪の湯元のはずなのに鉄輪っぽくないここならではで味わえる場所です。

そして食事が旬のものを使ってくれていてとてもとてもおいしいです。
灘万という超おいしい元料理人が作っているとのことでした。
あと地獄蒸しがあり、地獄蒸しを使った料理も味わえてあまり知られていませんが別府の中でも一、二を争うほどの日本料理のおいしさです。

別府にきたらぜひ予約をしていってみてください。
別府ICから車で5分くらいのすごく便利な場所です。

おかみさんもすごくきがきいて気持ちよい空間をすごせます。
超おすすめです。

神丘温泉 豊山荘
住所:大分県別府市小倉4組
電話番号:0977-21-8080
営業時間:チェックイン時間15時、チェックアウト時間10時

地獄蒸しはBBQとセットがおすすめ
牡蠣をはじめ海鮮や豚蒸しを楽しみながらビールや焼酎等を飲み放題でどうぞ

牡蠣を地獄蒸しやがんがん焼きで味わう!別府で唯一の食べ放題牡蠣小屋です冬のごちそうである牡蠣。 焼いたりフライにするのはもちろん、生でそのまま召し上がるのも良いですね。 ただ大分県の別府に立ち寄るこ...
記事URLをコピーしました