別府の宿泊

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパは高台にあって景色が非常にいい

shinrikiya

別府には結構いいホテルがありますが国際的なブランドのがあまりなくその中でANAインターコンチネンタルは非常に洗練されているホテルです。

値段は別府でも最高峰となりますがここから見る景色は素晴らしいです。

とまらなくても朝食やランチ、アフタヌーンティー、ディナーそしてバーも楽しめるのでそのために別府市内から離れていますがここにきてもとても満足いくと思います。

気分転換したいときやちょっと高台から別府の景色やゆけむりをみたいときにとてもいいです。

食器等も洗練されていてゆったりできます。

プールも素晴らしく泊まると周りに何もないのでホテルですべて完結するようにはできますがコンビニはないのでそのあたりは必要であればそろえておくといいかと思います。

記事URLをコピーしました