別府の地獄蒸し

豊山荘の地獄蒸し体験は貸切状態でできるので家族ずれや仲間内で楽しむのに最高

shinrikiya

地獄蒸しとは温泉の高熱の蒸気を利用して食材を蒸す調理法のことです。
特徴は素材のおいしさが蒸気によってひきだされます。
それは一気に高温と水分が食材に浸透するので水の力によって本来のおいしさがひきだされます。

ここ豊山荘も気軽に楽しめるスポット
旅館の若旦那のおすすめは地獄蒸しランチをここ豊山荘で食べることです。
理由は素材のうまさを引き出す温度を熟知した料理人が調理してくれる料理がおいしいからです。

とはいえ体験として自分や仲間や家族でわいわいしながら食べる地獄蒸し体験も捨てがたいですね。
そんな体験ができる場所です。

別府ICから5分のゆけむりに囲まれた源泉が高温のものがでる鉄輪と硫黄の温泉が高温ででる明礬の両方の中間に属している豊山荘
おいしい地獄蒸しをして体験をしたいならおすすめの場所です。

地獄蒸しデッキもあってとても楽しめますよ。

 

神丘温泉 豊山荘
住所:大分県別府市小倉4組
電話番号:0977-21-8080
営業時間:チェックイン時間15時、チェックアウト時間10時

地獄蒸しはBBQとセットがおすすめ
牡蠣をはじめ海鮮や豚蒸しを楽しみながらビールや焼酎等を飲み放題でどうぞ

牡蠣を地獄蒸しやがんがん焼きで味わう!別府で唯一の食べ放題牡蠣小屋です冬のごちそうである牡蠣。 焼いたりフライにするのはもちろん、生でそのまま召し上がるのも良いですね。 ただ大分県の別府に立ち寄るこ...
記事URLをコピーしました