BBQビアガーデン別府

別府で焼肉・ビアガーデンのおすすめのお店ランキングTOP12

shinrikiya

第1位:BBQビアガーデンかんなわ

おすすめの別府の焼肉店第1位は、4月に大分県別府市上鉄輪にオープンしたばかりの
「BBQビアガーデンかんなわ」です!
昭和30年代に建てられた老舗旅館「神力屋」の屋上で別府唯一の屋上BBQ・ビアガーデンが楽しめます。
BBQビアガーデンかんなわの特徴は何といっても屋上から見える別府鉄輪の景色!
かんなわ温泉の湯けむりや遠くに広がる別府湾、鶴見岳や扇山といった別府が誇る活火山などの絶景が焼肉とビールをより一層美味しくしてくれます。

また、別府駅からの無料送迎サービスも行っているためお帰りも安心♪
駐車場もあるのでお車でお越しいただくことも可能です。

食べ飲み放題のコースでソフトドリンクも多数ご用意しておりますので家族連れでのご来店も大歓迎です。

大分県の別府市に来られる方は是非お立ち寄りください!

 

 

BBQビアガーデンかんなわ① BBQビアガーデンかんなわ② BBQビアガーデンかんなわ③BBQビアガーデンかんなわ④

第2位:焼肉 あらた

第2位は別府市北浜2丁目に位置する、赤い外壁と大きな牛の絵が特徴の
「焼肉 あらた」です。
落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりと大人な焼肉を味わえます。

数量限定の炙りユッケと黒毛和牛の懐石コースと冷麵がとてもおすすめです。

テーブル席、ソファー席に加え、半個室席もあるため、一人焼肉やデート、会食などにおすすめです。

焼肉 あらた

第3位:焼肉 元相 本店

第3位は「焼肉 元相 本店」です。
別府市石垣東に位置する焼肉元相本店では、40名まで可能な宴会席や12名までの個室座敷席、4~6名のテーブル席やお座敷、2人用のカウンター席など、席のレパートリーが豊富なのが特徴です。
40名まで入る席があるのはなかなか珍しいですよね。

全メニューセルフコーヒーつきのランチメニューもあり、お昼のご利用もおすすめです。

焼肉 元相 本店

焼肉元相は別府の石垣にある老舗の豊後牛が味わえるお店ランチがお得な焼肉屋元相 老舗という感じですが古くはなくいい感じのお店です。 自分でしっかり焼いて食べられるスタイル。 ...

第4位:焼肉 円円

第4位は高級感漂うエントランスが特徴の「焼肉 円円」。
別府市北浜1丁目に位置しており、モダンな雰囲気の外観でデートなどのシーンにおすすめです。

落ち着いた雰囲気の店内でリラックスしながら焼肉を楽しむことができます。
最大22名までの宴会席や掘りごたつ席などもあり様々なシーンでご活用いただけます。

豊富なセットメニューの数々や黒毛和牛などのメニューがあり
おすすめは黒毛和牛特撰ヒレステーキ(3280円)です。

焼肉 円円

第5位:焼肉 なべしま 別府店

第5位は「焼肉 なべしま 別府店」です。
別府市石垣東に位置する九州に展開する焼肉チェーンのお店です。

「全てのお客様に満足して頂き、笑顔でお帰りになる」をモットーに、味はもちろんのこと清潔感のある広々とした内装で、駐車場もあるため、家族連れでも行きやすいのが特徴です。

家族での週末のお食事なら焼肉なべしまがおすすめです。

焼肉 なべしま 別府店

第6位:七輪鳥焼肉 ますらお

第6位は別府市北浜1丁目に位置する「七輪鳥焼肉 ますらお」です。
清潔感のある店内ではスタッフの方が丁寧に対応してくれます。

人気メニューの「壺漬け鶏」は間違いない美味しさです。
他にも色んな部位の新鮮な鶏が食べれるので満足度はとても高いです。

人気店なので休日は事前に予約をしておくことをオススメします。

七輪鳥焼肉 ますらお

第7位:やき肉大和

第7位は実相寺1丁目に位置する「やき肉大和」です。
店内は個室となっているので、お隣を気にせずゆっくり食べることができます。
小さなお子様がいるご家族でも安心です。

女性人気No.1の「黒豚海バラ」は鹿児島県産黒豚を使用しているので、絶品です。
お腹いっぱい食べてもリーズナブルな、コスパに優れたお店です。

別府駅から車で約12分なので、お出かけついでに寄ってみてはいかがでしょうか。

やき肉大和

第8位:飛龍

第8位は市幸町3丁目に位置する「飛竜」です。
人柄の良い大将が出迎えてくれます。

ファミリーセットがあるので、家族で行く際は嬉しいポイントですね。
「マクミ」と呼ばれる横隔膜のお肉が柔らかく美味しいと評判です。

わざわざ県外から足を運ぶ人もいるほど、知る人ぞ知る美味しい焼肉屋さんです。

飛龍

第9位:炭火焼・焼肉モランボン

第9位は東荘園4丁目に位置する「炭火焼・焼肉モランボン」。
老舗感漂う外観が特徴的です。

下味のしっかりついたお肉と自慢のタレの相性はバツグンです。
ランチもやっているので、昼・夜どちらでも堪能できます。

地元の人に愛されているのが伝わってくるお店となっています。

炭火焼・焼肉モランボン

第10位:味の名門 焼肉かねだ

第10位は石垣東8丁目に位置する「味の名門 焼肉かねだ」です。
明るく元気な女将さんがいらっしゃいます。

カルビやタン・ホルモンなども、もちろん美味しいですが、
辛麺もこれまた美味しいのでぜひ注文してみて下さい。

元気が出てくるホームページも覗いてみてはいかがでしょうか。

味の名門 焼肉かねだ

味の名門焼肉かねだは韓国焼肉ならではの店焼肉といえば 別府は激戦区。 リーズナブルな焼肉からミシュラン焼肉までたくさんあります。 そして焼肉屋さんによって価格もまばら...

第11位:亜李蘭別邸 別府店

第11は餅ケ浜町8丁目に位置する「亜李蘭別邸 別府店」です。
大分県内に多くのお店を構える亜李蘭グループの別府店となります。

他店舗に行ったことがある方もいるかもしれませんが、
別府店でもその美味しさは変わらず味わうことができます。

チャンジャーや海鮮チヂミ・ナムル盛合せなど
韓国料理のメニューも豊富です。

グループ企業ならではの品質管理をされているので
安心して利用できます。

亜李蘭別邸 別府店

第12位:焼肉 きんぐ 別府店

第12位は餅ケ浜町9丁目に位置する「焼肉きんぐ 別府店」です。
全国展開する大人気のテーブルバイキングのお店です。

食べ飲み放題・期間限定メニュー・ランチコースに冷麺、
さらにはスイーツなどとにかくメニューが豊富です。

ご家族ご友人誰とでも楽しむことが出来ます。
お店選びに迷ったらココにしましょう。

焼肉 きんぐ 別府店

おすすめランキングまとめ

まとめ

しゃぶしゃぶ、すき焼き、etc…色んなお肉料理はありますが、やはり焼肉は別格ですよね!

今回は全国にある焼肉屋の中から大分の別府市にフォーカスを当て
厳選したお店をご紹介しました。

ご紹介したお店はどこも口コミも良く、自信をもっておすすめできるので、焼肉グルメに目がない方はもちろん、ご友人・カップル・ご夫婦・お子様連れ、どなたでも大分県のお近くに寄られた際はぜひ食べてみて下さい。
お店目当てで訪れても損はしないと思います!

韓国風焼肉のお店から、食べ放題のメニューのあるお店、こだわりの炭焼が自慢のお店など心ゆくまでお肉を堪能して、この時代を乗り切る力をつけましょう!

上記お店はほんの一部なので、ご自身で探すのも楽しいかもしれませんよ。

記事URLをコピーしました